商品推薦ロボットの会話中の人称が購買意欲に及ぼす影響分析
卒業研究

概要
本研究では,ロボットが商品を推薦する際の会話中の人称が実験参加者の商品に対する購買意欲やロボット印象評価にどのような影響を与えるのかを検証した.人称を3条件(1人称:「僕も使っているのですが〜〜」「○○だと思います」,三人称:「同じものを使っている店長によると」,統計データ:「とても人気の商品です」「メーカーによると」)で比較を行った.卒業論文
・概要+発表スライドPDF・HAIシンポジウム2022PDF
藤田周子の自己紹介
プロフィール

名前 藤田周子
趣味
ジャニオタ一言
卒業研究がんばります(><)トップページ > メンバー > 藤田周子の自己紹介ページ