スケジュール調整ページのヘルプ

ここにはスケジュール調整ページの使い方やヘルプに関する情報を記載しています。

使用方法

メンバーを追加する

  1. 「メンバー追加」を押してください。
  2. 入力画面が出てきますので、新しく追加するメンバーのニックネームを入力してください。
  3. 「メンバー追加」を押すと新たにメンバーを追加することができます。
  4. キャンセルをするときは右上の×を押してください。

*メンバーを追加してしまうと修正できません。ご了承ください。

前の週・次の週をみる

日程調整期間が2週間以上の場合、

をみることができます。

*日程調整期間外の日程は見ることができません。

スケジュールを入力する

  1. 自分のニックネームが記載されている
    「スケジュールを入力してください」の横にある「編集」ボタンをクリックしてください。
  2. 各日程ごとに予定を入力できるようになります。
  3. 各日程ごとに参加・不参加・不明または遅刻など(○・×・△)を入力してください。

*△の使い方は幹事が決めてください。

コメントを入力する

  1. 自分のニックネームが記載されている「コメント」の行の「編集」のリンクを押してください。
  2. メンバーに伝えたいコメントを記入してください。
  3. 「決定」ボタンを押してください。

開催予定場所を編集する

  1. 「開催予定場所」にある「編集」リンクを押してください。
  2. 開催予定場所を入力してください。
  3. 「決定」ボタンを押してください。

よくある質問

工事中・・・

お問い合わせ

iLover に関する感想・質問等はこちらまでよろしくお願いします。