卒業生のみなさまへ
現在、7号館2階にある教務課は、以下のスケジュールで1号館2階に移転します。
移転期間中、教務課は開室しますが、移転作業のため、通常の事務対応が制限されます。
特に、12月22日(金)・23日(土)につきましては、引越し業者が作業を行いますので、
来課はお控えくださいますようお願いいたします。
1. 証明書の発行について
(1)「コンビニ証明書発行サービス」… オンライン申込み
→ ■ 2回目以降の利用者は通常どおり利用可能
■ 新規の利用申請:12月22日(金)~25日(月)利用不可
12月26日(火)から利用可能となります。
(2)教務課窓口での証明書申込、郵送申込(オンライン申込含む)について
→ 12月22日(金)~25日(月) 申込不可
12月26日(火) 通常どおり申込可
2.移転期間 12月22日(金)~26日(火)
3.移 転 先 1号館2階(12月23日(土)から業務開始予定)
現在、7号館2階にある教務課は、以下のスケジュールで1号館2階に移転します。
移転期間中、教務課は開室しますが、移転作業のため、通常の事務対応が制限されます。
特に、12月22日(金)・23日(土)につきましては、引越し業者が作業を行いますので、
来課はお控えくださいますようお願いいたします。
1. 証明書の発行について
(1)「コンビニ証明書発行サービス」… オンライン申込み
→ ■ 2回目以降の利用者は通常どおり利用可能
■ 新規の利用申請:12月22日(金)~25日(月)利用不可
12月26日(火)から利用可能となります。
(2)教務課窓口での証明書申込、郵送申込(オンライン申込含む)について
→ 12月22日(金)~25日(月) 申込不可
12月26日(火) 通常どおり申込可
2.移転期間 12月22日(金)~26日(火)
3.移 転 先 1号館2階(12月23日(土)から業務開始予定)
以上