お知らせ(2021年)
-
【再掲】【重要】学費納入にかかる口座振替(自動引落し)手続きについて (3月22日(火)期限です)
-
2022年度授業実施体制について
-
【重要】学費納入にかかる口座振替(自動引落し)手続きについて
-
2021年度後期 「まん延防止等重点措置(1月27日~2月20日)」発令にかかる本学の対応について
-
2021年度後期 授業終盤に向けて
-
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止について
-
間もなく授業料減免(修学支援新制度)対象者の後期学費納入期限です。
-
新型コロナワクチン職域接種(大学拠点接種)の実施報告について
-
「学園祭にご来場いただきありがとうございました」
-
学長メッセージを更新しました
-
2021年度後期学費納入猶予期限のご案内(授業料減免(修学支援新制度)対象者を除く)
-
2021年 大阪工業大学学園祭(城北祭・茶屋町祭・北山祭)の開催について
-
授業料減免(修学支援新制度)対象者の後期学費納入期限について
-
緊急事態宣言解除における課外活動の遵守事項について
-
緊急事態宣言解除に伴う授業実施体制について
-
台風接近に伴う交通機関の運行停止および気象警報発令時の授業措置について
-
後期学費の納入手続きについて
-
【保護者の方へ】2021年度教育懇談会一部会場(津・岡山・福井・徳島)の開催中止について
-
2021年度後期授業実施体制の変更について
-
2021年度後期授業実施体制について
-
職域接種(大学拠点接種)に使用するワクチンについて
-
新型コロナワクチンの「職域接種(大学拠点接種)」の実施について(ご案内)
-
【重要】台風および大雨被害による被害について
-
【再掲】学費納入にかかる口座振替(自動引落し)手続きについて(8月10日(火)期限です)
-
緊急事態宣言発出に伴う課外活動について
-
【全キャンパス】定期試験実施にかかる新型コロナウイルス感染拡大防止へのお願い
-
緊急事態宣言発出にかかる定期試験の対応について
-
【重要】学費納入にかかる口座振替(自動引落し)手続きについて
-
新型コロナウイルスワクチン職域接種実施の予定について(お知らせ)
-
緊急事態宣言解除決定に伴う本学の授業実施体制について
-
緊急事態宣言解除後の課外活動ならびに学生プロジェクトについて
-
緊急事態宣言解除後の授業実施体制について
-
新型コロナウイルスワクチン「職域接種」の実施について
-
<重要>【保護者の方へ】2021年度 後援会個別相談の中止について(ご連絡)
-
緊急事態宣言再延長にかかる今後の本学の対応について
-
【重要】2021年度前期 学費納入猶予期限のご案内
-
課外活動(クラブ・プロジェクト・登録制サークル)について
-
【重要】緊急事態宣言延長にかかる今後の本学の対応について
-
【重要】緊急事態宣言発出にかかる対応について
-
2021年度前期 学費納入期限のご案内
-
2021年度前期授業実施体制の変更について
-
課外活動(クラブ・プロジェクト・登録制サークル)について
-
日本学生支援機構奨学金の出願方法の変更について(お知らせ)
-
オンライン授業への移行に備えて
-
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた取組みの徹底について